忍者ブログ

総統日記

私総統は、日記に憧れました。 題して、総統日記。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、9月19日。

待ちに待ったクイックの日だ。

知らんけど。

そんな事はさておき、今日は久しぶりに大学へと行った。

というのも、前日にS君からお誘いがあったから。

1時に起き、「3時に学校集合」と豪語してしまった自分。

学校まで、最低でも1時間近くかかる。

30分で身支度を整え、1時半に出発。

期限が切れていた定期券を継続購入し、1時54分の電車に乗り込む。

平日昼間、しかも2時とか微妙な時間。

にもかかわらず、相変わらずの満員電車。

「この苦労もS君との約束に間に合うため・・・」

昼下がりの人妻の如く、ハァハァ息遣いを荒立たせ辛い時間を過ごした。

2時10分、札幌駅に到着。

我先に飛び降り、階段を2番飛ばしで駆け下りる。

その勢いのまま、改札口へ行き地下鉄の定期を放り込む。

「おふっ」

デジャブだろうか。

開いていた改札のガッコンが突然閉まり、僕の腹部を刺激した。

もちろん、満員電車に降車ラッシュでそこらじゅうに人、人、人。

穴があったら埋め立てたい。

そんな恥ずかしさの中、JRの定期を入れなおす無様さ。

地下鉄の階段を下りるまでずっと、

「え?わざとですけど?」

みたいな表情をとることしかできない無力さ。

それでも、泣きながら家に帰るわけにはいかない。

・・・だって、S君が待っているのだから。

降りた地下鉄の階段を、また登り大通へと地上を歩いていった。

大通に着き、地下へ行き、定期券販売所へ行き、購入用紙を記入。

5000円片手に、お姉さんの元へ。否、おばさんの元へ。

「当日購入の場合、用紙の記入は必要ありません。」

この5ヶ月で3度目の忠告だ。

「え?知ってましたけど?」

みたいな表情をとることしか出来ない無力さ。

けれど、ここで泣きながら家に帰るわけにはいかない。

・・・S君が・・・。

少し手間取ってしまったが、時間は2時35分。

余裕を持って、2時50分に学校に到着。

最良に時間に到着した自分を褒め、ルンルン気分でS君にメール

《到着》

この2文字に今までの苦労全てを込め、我が子を見送る思いで送信。

{S君の事だから、もう来てるんだろうなぁ}

{もしかして、待たせちゃったかなぁ}

変身を待っている間、そんな事ばかり考えていた。







《はやいよ。僕今出発だもん。》








努力が報われない事というのはよくある事だ。

「努力をすれば必ず報われる。」

それこそが邪念、ただの戯言なのだろう。

努力の果てに必ず良い結果が伴うとは限らない。

努力をして得る結果を求めるのでは無い。

努力をした自分を誇りに思うことこそが、真の努力なのだろう。

似たような言葉でこんな言葉がある。

「約束を守ってバカを見た自分を嘆くより、守った自分を誇りに思え」

武装戦線5代目ヘッド武田好誠の有名な言葉だ。



僕は、S君との約束に遅れないためにあらゆる苦労を乗り越えた。

この苦労を乗り越えられた自分こそが、最高の見返りなんだ。




帰りの門限は守れませんでした。
PR

夏、夏、夏。

やっぱり暑い夏。

暑い中、我が街唯一の娯楽施設である図書館へ行った。

ふぅっふぅー!すずすぃー!!

マンガとかは無いから、健康科学なんたらとか言う本を読んだ。

・・・そうか、健康って大事なんだな。

夜更かし・・・予想以上の強敵らしい。

夜更かしをすると健全な人間になれないのか。

よし!この事をまとめて皆に教えてあげよう!

今日は徹夜になるぞー!!ふぅっふぅー!!!

先日、hangame様にログインさせていただいた時の話だ。

IDは「悪い人間」という素敵な名前でチャット部屋に入室した。

服をつけている人が嫌いなので、俗に言う「白T」が集まる部屋へ。

部屋名は見ずに、そこだけを見て入室した。

部屋の中には、僕を含め3人。

男2人に女1人だ。


開口一番、小粋な笑いを織り交ぜ、


悪い人間:ぽんにちは!


これでつかみはバッチリ!と思っていたら、オールシカトされた。

なんだか二人で話が盛り上がっていたみたいだ。

しばらくその光景を見る事にした。


hotaru14(♀、栃木):(゜Д゜)へぇw (本当はもっと可愛らしい顔文字)

oaoaumi(♂、東京):うん (なぜか淡白)

hotaru14(♀):(゜Д゜)ンー (本当はもっと可愛らしい顔文字)


まぁ、ここまで見ると普通の会話だった。


hotaru14(♀):始めますか?

突然、真面目な雰囲気になり、放った。

oaoaumi(♂):君とてもきれいだよ

急に褒めだす男。

hotaru14(♀):あなたもとっても綺麗

ちょっと違うけど、褒め返す女。

oaoaumi(♂):おさこの毛ちょこっとはえててきれいだよ。

一気にシモネタへ。

ここで、部屋名を確認した。

『えっちな人きて~』

最低だ。

hotaru14(♀):そうかな?

oaoaumi(♂):うん

oaoaumi(♂):胸さわってもいいかな

さわれるものならさわってください。

hotaru14(♀):はい とことんいじめてください

さわれるんだ。

oaoaumi(♂):うわーやわらかい

栃木⇔東京間にもかかわらず、触れたみたいだ。

hotaru(♀):ありがとうございます

けれど、淡白。

oaoaumi(♂):ふわふわだー

oaoaumi(♂):ちゅーーーー

おかまいなしに、こっちは更にヒートアップ

hotaru14(♀):そうですか

やっぱり淡白

oaoaumi(♂):くちびるとてもいい感じ

キスもできたみたいだ。

hotaru14(♀):そうですか

あいかわらず淡白

oaoaumi(♂):舌いれたよれろれろ

oaoaumi(♀):にゅちゃぬちゃ

見ていて吐き気がするほどヒートアップしてきた。

たぶん、hotaru14の反応をワックワクしながら待っていただろう。

その希望に満ち溢れているであろう目を、想像をすることさえできた。
































[hotaru14様が退室いたしました。]


























oaoaumi(♂):完全にオタクだなあいつ。

悪い人間:お前がだ


先日、敬愛するサイトNumeriの管理人pato氏が世界記録に挑戦した。

「24時間で何度オナニーできるか」というものだ。

ネットラヂオと掲示板を駆使し、実況中継をしながらの挑戦。

僕も、彼のオナニー哲学などに耳を傾けていた。

 ※ 事に及んでいる時のボイスは割愛

現世界記録はアメリカのジョニー・マーチンによる36回という数字。

ついで、ドイツの学生による27回という記録がある。

さすがに無理だろと思っていたが、そこはpato氏。

36に及ばずも、30という絶大な数値を記録した。

尊敬するしないは別として、素晴らしい記録を残したのだ。

世界2位、なかなかできる事ではない。

是非、我がTakasu'sからも挑戦者が出る事を祈る。

というか、出納長挑戦しろ。

今日は9月6日。

おそらく苦労の日だ。

何の根拠も無いが、たぶんそうだ。

苦労しなければいけない。

そう前日から思っていた。

けれど、朝起きてみると午後0時。

もう大変だ。

朝ごはんを食べれないと言う苦労を早速実行した。

幸先良いなと思いながら、ヤキソバを作った。

これが不味い。

もう2個目の苦労だ。

時計を見れば午後1時。

小学生が友達の家に遊びに行く時間だ。

よし、苦労の旅だ。

そう思い、スウェットとポロシャツとサンダルで自転車にまたがった。

行き先は、できるだけ遠く。

イオンを通り過ぎ、忠和に入る。

チェーンが外れてもくじけない。

トンネルを抜け、北都商業高校を過ぎる。

ここから先は山道だ。



早速、人通りが全く無い道へと入った。

人通りが無い分、虫達がいきがっていた。

もう、そこらへんの中2よりいきがっていた。

地面を見ると、とてつもない量のトンボ達がスタンバってる。

しかも、ファイタータイプのトンボばかりだ。

一斉に向かってくる。

無力な僕は何も出来ずに、トンボの体当たりを我が身で受けていた。

これも苦労だと思いただひたすらに受けていた。

しかし、1匹のトンボが均衡を破った。

シャツの袖から僕の乳首らへんを攻撃しにやってきたのだ。

これには、苦労の日だと思い耐えてきた僕も、

「あふっ・・、思い上がってんじゃねーぞ!!!」

人通りが全く無い事をいいことに、大声で言ってやった。

人語を習得していないであろうトンボ達に向かって、言ってやった。

今年から大学生の僕が、トンボに向かって言ってやったのだ。

なんだか、得てして快感を覚えた。

外で大声を出すなんて普段できないことだ。

普段できない事への好奇心が、僕の心を支配した。

「いきがってんじゃねーぞ!!!!」

「あははははっはっはははは!!!!!」

「そうきたかぁ!!!」

もう完全にモラルと言う概念は無かった。

心の底で、人に見られなければ大丈夫と言い聞かせていたからだ。

そう、人に見られなければ。





そもそも、こんな大声を出しているのは、トンボの攻撃に対してだ。

そして、トンボは地面から向かってくる。

おのずと地面に向かって大声を出す事になる。

するとどうだ。

前が見えないでは無いか。

そんな簡単な事も気づかずに、大声で叫んだ。

いや、気づいてはいたが、好奇心が邪魔をしたのだ。


「かかってこいやぁ!!!」


そう豪語した十数秒後だった。








人と、人とすれ違った。



いや待て・・・、こんな所に人がいるわけがない!

幽霊だ!!

幽霊に違いない!!!

夏だからって、おいおぉーい!!!

そう確信し、振り返り確認する。

「かかってこいやぁ!!!」

と大声で言う僕を遠目に見たその幽霊は、ただ背を向け歩いていった。

ほら、やっぱり幽霊だ!

こんな所で大声で叫んでる人見たら、優しく声かけるじゃん!!

「大丈夫ですか!?」って!!!

幽霊の証拠じゃん!!!!


うん。










僕だったら、聞かなかった事にしようと思うけどね。





それでも望みを捨てきれず、心でお経を唱えてみる。

・・無論、彼には通じなかった。

それは僕の信仰心が足りなかったからでは無い。

彼が強力な怨念を持つ上級の幽霊だからでも無い。

答えは簡単。










彼が、普通のおっさんだからだ。



こうして僕は、晴れて変質者となったのだ。

初めて幽霊に会いたいと思えた夏の日の午後だった。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆ランキング参加中☆

     ★☆1日1回クリックしてね☆★

リンク集

バナー置き場


200×40


バナー
88×31

最新CM

プロフィール

HN:
総統
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/09
職業:
大学生
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
。゚( ゚^ω^゚)゚。ブヒャヒャヒャ

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 総統. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim