忍者ブログ

総統日記

私総統は、日記に憧れました。 題して、総統日記。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は映画『容疑者室井慎次』という映画を見た。

この映画は評判がまぁ悪い。

もう最低な映画らしい。

踊るシリーズの面汚しとまで書かれているレビューをいくつも見かける。

もともと踊るシリーズを大して入れ込んで見なかった総統。

まぁ、普通に見れた。

確かに、思うところはいくつかあったが、言うほどつまらなくない。

途中、室井慎次の昔話に感動さえした。



大杉漣はどこにいったのだろう。

今回出てきた弁護士灰島は映画ではなくドラマで放送されるらしい。

まぁ、仕方なし。
PR

あのね、金曜日はとっても楽だよ。

なんと3時間目しか無いんだよ。

学校まで1時間かけて行くんだよ。

1時間半の講義を受けて、1時間かけて帰るんだよ。

大好きなパソコンの授業だったよ。

教科書をね、前期後期で4000円のを買ったよ。

マイクロソフトのワードとエクセルの教科書だよ。

なんでだろう。2003じゃなくて、2002だよ。

まぁ、それはいいんだよ。

問題なのは、先生がブリっ子みたいって事でもないんだよ。

その教室のパソコンが起動に5分以上もかかるって事でもないんだよ。

授業についていけないってことでもないんだよ。

4000円もかかった教科書を一切使わないって事なんだよ。

案の定だよ。



昨日、午後1時半頃家に帰りそのまま寝た。

起きたのは午前10時半。

寝れるもんだね。

すんごい時間寝たんだね。






すんごい時間がもったいないね。

すんごいドクターコトー見逃したね。

前述した通りの徹夜でものすごい眠さだ。

それでも英語を無事に終えることができた。

あぁ、大通まで歩かなきゃ・・・。

地下鉄の定期はなぜ大通まで行かなきゃ買えない。

なんだ、大通って。

やく30分歩いて大通まで到着。


気づいた。

死ぬほど眠たい。


定期を買って、地下鉄乗り場へと向かう。

3講義目を受けるのなら左側の階段を降り、福住方面行きへ。

家に帰ってぐっすり寝るのなら右側の階段を降り、栄町方面行きへ。




・・・僕は、大学へ何をしにきた。

心の中で問いかける。

遊びにか?

否、学びにだ。

自ら招いた体調不良を理由に今、講義をさぼろうとしている。

これは絶対にあってはならないことだ。

徹夜をしたらこうなることくらい容易に想像できたはずだ。



こんな考えを持ってしまった事を大いに悔やんだ。




僕は・・・・、学びたいんだ!

迷いを断ち、颯爽と階段を降りた。












「栄町行きが到着します。白線の内側までお下がりください。」

あぁ、明日は9時からの講義だ。

ミッチーの楽しい英語の時間。

後期初めての宿題が出ている。


さぁ、やろう。





あれ、ユーチューブって色んな動画があるなぁ。

あ、ヤフー動画も色々盛りだくさんだ。

GYAOもなかなかいいじゃん。












さぁ、見終わったし宿題やろう。

時間は午前6時20分。

外明るいね。朝だね。

バカですね。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆ランキング参加中☆

     ★☆1日1回クリックしてね☆★

リンク集

バナー置き場


200×40


バナー
88×31

最新CM

プロフィール

HN:
総統
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/09
職業:
大学生
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
。゚( ゚^ω^゚)゚。ブヒャヒャヒャ

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 総統. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim