忍者ブログ

総統日記

私総統は、日記に憧れました。 題して、総統日記。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この人達はなかなかすごいと思う。

ダンサーなんだけど、なかなか面白いダンスをする。

異色、この一言に尽きるのだろうか。

昔やってた少年チャンプルって番組で見た記憶がある。

他に『ひとりでできるもん』という人もすごかったと思う。

皆若いのに、素晴らしい。

YouTubeで調べてみると良い。

http://www.youtube.com/
PR

この人はすごいと思う。

1年程前にコンサート行ったけど、人柄も気さくで素晴らしい人だった。

今、YouTubeで押尾コータローって調べて欲しい。

『1人メンバー紹介』ってパフォーマンスがすごい。

でも、生で見た方が3倍すごかった。

http://www.youtube.com/

ようやく、風邪の勢いも弱ってきたもん。

普通に学校にも行けたもん。



5講義目は嫌いな授業だもん。

何喋ってるのかわからなかったもん。

ただこの先生、黒板はノート5枚分くらい書く程のやる気だもん。

真理って女の名前の先生なのに、じいさんなんだもん。

授業終わりに「ちょっとわからないんですけど・・・」って聞いても、

「いいのいいの。そこテストでないから」

とか言われちゃうもん。

変な所でやる気ないもん。

この先生の初講義の時、マイクが入ってない事に90分気づかずに、

「これで終わります。」

ってフレーズしか聞き取らせてくれなかったもん。

出鼻をくじかれるってこの事だもん。

「ん゙っ」とか「ぐっ」とか「あ゙っ」とか会話の節々に挟んでくるもん。

無理しないで欲しいもん。



長生きしてね、おじいちゃん。

最近、更新が頻繁というわけではない。

かと言って、1回の文が長いわけでもない。

それに面白いというわけでもない。



1文を長くするか。

面白いものを書くか。



よし、更新頻度を上げよう。

バナー



総統日記のバナー。

どんどんリンクを貼って頂きたい。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ランキング参加中☆

     ★☆1日1回クリックしてね☆★

リンク集

バナー置き場


200×40


バナー
88×31

最新CM

プロフィール

HN:
総統
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/09
職業:
大学生
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
。゚( ゚^ω^゚)゚。ブヒャヒャヒャ

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 総統. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim