忍者ブログ

総統日記

私総統は、日記に憧れました。 題して、総統日記。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


我らが故郷鷹栖に舞い戻った。

2月5日、晴れ。

母親に連れられ、僕は自動車学校に入校した。


まず、ロビーで受付を済ませるのだが、そこがまた異質な空間だった。

”高校生の巣”

そんな表現がしっくりくるだろうか。いや、”高校”か。

まるで高校の3階のような高校3年生率。

2月~4月、時期としてはこの状況はなんら珍しいものではないし、予想もしていた。

けれど、不思議な事に、

「わぁ、なんだこれ。すげぇなぁ、子供達」

とか、やぶからぼうに言い出す俺。

一つしか歳は変わらないし、僕よりも明らかに凛とした表情で佇む高校生だっている。

もちろん、体格だって負けてるし、勝ってるのはひぶくれした下っ腹くらいなものだ。

隣の母親に「お前もガキだ」と言わんばかりの渋い表情を受けながら、すました表情をした。

自分の息子をガキ扱いかいマザー。

なんて事は無い。その通りだ。

親同伴で、親に入校手続きのほとんどをさせて、周りをキョロキョロしているだけで「すげぇなぁ、子供達」だなんて言っている。

終いには、自分が年上だよと思わせたかったのか「大学」という単語をやたら言ってた。



身体はオヤジ、心はこどもの自動車学校初日。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

気持ちは痛いほどわかるよ。
私も大学という単語を発してました。
92cd2b45a0 しど || URL || 2007年 04月 06日 金曜日 || 編集

▼ 無題

おまるー
289320ace8 ももこ || 2007年 04月 07日 土曜日 || 編集

▼ 無題

ガキでけっこうじゃないか
92c7461303 書記官 || 2007年 04月 09日 月曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ランキング参加中☆

     ★☆1日1回クリックしてね☆★

リンク集

バナー置き場


200×40


バナー
88×31

最新CM

プロフィール

HN:
総統
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/09
職業:
大学生
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
。゚( ゚^ω^゚)゚。ブヒャヒャヒャ

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 総統. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim