忍者ブログ

総統日記

私総統は、日記に憧れました。 題して、総統日記。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、学校が終わり、ふと財布の中身を整理してみた。

するとスガイのカードがひょっこり顔を出した。

見ると1300ポイントも溜まってるじゃないですか。

なんかもったいない。


そう思い、今日スガイに行ってきました。


スガイって言うのは、ボーリングだか映画だかゲームだか出来る北海道にあるお店の事。


んで、ススキノで地下鉄を降りて、目の前のスガイへ入店。


そこで思ったのは、1300ポイントをどう使うかって事。

なんでも、映画とボーリングにしか使えないみたいで、映画は1500ポイント無いと見れないらしくて断念。

でも、1人でボーリングなんかした日には自分の中で何かが崩壊しそうなのでこれも断念。

結局もなんも使えないじゃん。

「うわー、このカードつっかえねぇなー」

とか言いながら、よく見てみたら有効期限が1年も過ぎてた。

その瞬間、人差し指と中指でカードを挟み、シュンッって投げてた。



でも、せっかく来たんだから何かしよう。

そう思って、2階にある格闘ゲームをやってみた。

そしたら、なんかコンピュータ相手に3連勝!

俺って強いなぁなんて思ってたら、「ニューチャレンジャー!」とかなんとか、表示が出てきた。

どうも、向かいの席に誰か座ったらしい。

おっ!これがゲーセンのアレか!なんて思いながら、

俺に勝てるとでも思ってんのか的な感じで大きめに「ほぉ」とか言ってみた。

なんか、3連勝してたから、調子乗ってたんですね俺。

あのスティックの持ち方とかもワイングラスを持つように持って、ボタンとかもスパンッスパンッって押してた。

勝った時の言葉「お前が弱いわけじゃない。俺が強いだけだ」が頭の中で反復する中、戦いの火蓋は切って落とされた。



1分後。


「パーフェクト!」

という女性の声がゲームの中から聞こえてきた。

それと同時に、

「ユールーズ!」

という残念そうなおっさんの声も聞こえてきた。

この二つの声がこのように交錯するには、相手にダメージを全く喰らわせる事無く、完膚なきまでに叩きのめされた時だけにもかかわらずだ。


ゲームの音声にここまで罵倒されたのは初めてだ。

わざと手出さなかったんだよ的な感じで「ほぉ」とか言ってたら、ゲームの外からも声が聞こえてきた。




「よわっ!」




俺が弱いわけじゃない、お前が強いだけだ。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

君は強いよ。
いつだって僕らのヒーローだ
92cd2b45a0 しど || 2007年 01月 13日 土曜日 || 編集

▼ 無題

スガイのカードは期限が過ぎてても300円払えば更新できるはずだけど。
92ca4cbfc8 三番隊隊長 || 2007年 01月 13日 土曜日 || 編集

▼ 無題

マリオカートおもしろい
92c746118c 書記長 || 2007年 01月 15日 月曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ランキング参加中☆

     ★☆1日1回クリックしてね☆★

リンク集

バナー置き場


200×40


バナー
88×31

最新CM

プロフィール

HN:
総統
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/09
職業:
大学生
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
。゚( ゚^ω^゚)゚。ブヒャヒャヒャ

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 総統. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim