忍者ブログ

総統日記

私総統は、日記に憧れました。 題して、総統日記。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PR

コンセプトワンステップ
(PCのみ)

清水ゆみさんが最近のマイブーム

何がすごいって、みのもんたがすごい。

みのもんたってギネスに掲載されるほどに、生番組に出演している時間が異常に多い。

だけど、皆騙されるな。

あいつはただのエロオヤジだ。




以前僕が『午後は○○思いっきりテレビ』を見ていた時の事だ。

安価な網戸修理方法の紹介。そんな名目で、縦に3センチほど穴の開いた網戸が登場した。

すると、すかさずみのもんた。

「あらぁ、こんなに穴開いちゃって」

などと言いながら、人差し指と中指を網戸の下から穴に突き刺す。それと同時に優しく数回抜き差しをした。



客も黙っていればいいものを。


客「きゃぁぁぁぁいやぁあぁぁ(笑笑)」


と叫ぶ叫ぶ。

みのもんたも、良い気になって抜き差しを繰り返す。

「へへへ~」とか言いながら、それを1,2分繰り返していた。



もはや、公然わいせつ罪以外のなにものでもない。



「ガム食ってるときに、スナック菓子を食っちゃった時のあの柔らかさ。」


全く意味がわからないこのフレーズ。

言ったのは、僕の右前方に座るエロ顔の男子高校生。

そう、ここは高校生も出入り自由な、大学構内の休憩所。

そこで、僕はこの記事を書いている。


「ここもやわらか~い、いひっ」


とか言いながら向かいに座る女生徒のほっぺたをまさぐるエロ顔男子。

この行為だけでも殺意を隠しきれない僕がいるんですけど、そこは大人。真面目な顔してパソコンをカタカタ。

んで、しばらく総統日記の過去ログを眺めながら、書記長のコメントのきつさに泣きそうになってたら、

「ピロリーン」

とか間の抜けた音が聞こえてきた。

んで、この室内にいるのは俺と、さっきのエロ高校生3人組。必然的に犯人はエロ男子。

んで、このピロリーンは携帯カメラの撮影音だった。

携帯の充電器をブンブン振り回しながら「俺の殺意というバッテリーをパンパンに充電してやろうか」とか意味わかんない事言いそうな自分を抑えて、冷静を装う。

しかし、こいつらは俺に安息を与えない。


「ピロリーンピロリーンピロリーン」

「カシャカシャ」

「ザッツグレイト!ザッツグレイト!」


もう3人とも調子こいて携帯で撮り合ってる。こいつらきっとバカだ。ザッツグレイトってなんだ。

しかも、そのザッツグレイトが狙ってるエロ男子の延長線上には僕がいて、エロ男子がキャーキャー言いながらそのザッツグレイトを機敏によけるもんだから、明らかに写ってるのは俺。ちょっとNumeri読みながらニヤついてた俺。


もう限りないよこいつら。


そこからは、考える人みたいにアゴに手を添えてちょっと格好つけてたんだけど、しばらくしてとんでもない音が聞こえてきた。



「ザザザザザザザザザザザザザザザザザザッツグレイト!」


あ、これ20連写だ。

やっぱりエロ男子は機敏な動きでよけるもんだから、もう15枚くらい僕。気を緩めてNumeri読みながらニヤついてる僕。15人。



何この撮影会。


もうここから立ち去ろうにも、エロ男子のエロ女子への愚行が気になって気になってこんちくしょう。


もう、諦めて、面白い顔しながら記事を書いてました。



前回、入校の手続きを済ませた僕。いや、済ませたお母さん。


その日の午後、早速入校式に参加しました。


入校式って言う名こそついていましたが、実際は入校に際しての簡単な書類作成や説明に終始する内容でした。

まぁ、説明を聞くくらい僕にも出来る。ふんふん聞きながら、書類とか本域の字で書いておきました。


僕の本域って、ちょっと達筆ぶった字になっちゃうわけなんですけど、僕の苗字である佐藤とか、もう原型を留めないほど調子こいて書いたもんだから「佐藤さんですよね?」なんて怪訝な顔でお姉さんに聞かれましたが、それでも、まぁ、1人でなんとか出来ました。

そして、入校式も終わる頃、お姉さんが「何か質問はありませんか?」とか言ってきます。

すると、僕。周りが年下ばっかりで調子乗ってる僕。無意味な積極性が、
僕の右手の抑止の箍を外します。


「担当教官はどのように決まるのですか?」


ちょっと低めの声に大人らしさをブレンドした良い声で言いました。


「先ほども言いましたが、もう一度説明します。この時間内に指名が無い場合は、明日決定して、教習原簿の方に記載されます。」



「わかりました。」


ちょっと低めの声に大人らしさをブレンドした良い声で応え、逃げるように真っ先に帰りました。






そして、色々あって自動車学校卒業しました。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆ランキング参加中☆

     ★☆1日1回クリックしてね☆★

リンク集

バナー置き場


200×40


バナー
88×31

最新CM

プロフィール

HN:
総統
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/09
職業:
大学生
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
。゚( ゚^ω^゚)゚。ブヒャヒャヒャ

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 総統. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim