忍者ブログ

総統日記

私総統は、日記に憧れました。 題して、総統日記。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、黒バラという番組が深夜から11時くらいに移動してきた。

ブラックユーモアというのはなんだか大人な雰囲気がする。

ただ、大して面白くない。

そのうち一つを引用。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3人の兄弟が山登りに行って遭難した。

夜になり、「このまま死ぬのか?」と思った時、1件の民家が見えた。

助かったと思い訪ねてみると、その家には美人の娘と、めちゃくちゃ怖そ

うな親父が住んでいた。

「よそ者は泊めない」という親父を、「かわいそうだから」と娘が説得

し、物置小屋に一晩泊めてもらう事に。しかし、その娘のあまりの美しさ

に目がくらんだ3兄弟は、夜中にトイレに起きてきた娘に襲いかかっ

た。しかしすぐに親父に取り押さえられ、「お前等、全員ころす!!」と

日本刀を抜かれた。だが3兄弟は土下座して必死に謝った。

父親は、「ここは山奥で食料も少ない。山から食料を持ってきたら、山の

ふもとへ抜ける裏道を教えてやろう」と、条件を出した。

3人はすぐに小屋の近辺を探した。

はじめに戻ってきたのは次男だった。次男は、山ブドウを持ってきた。そ

れを見た父親は、「それをケツの穴にいれて見ろ」と言った。次男は言わ

れるまま、1粒のブドウを自分のケツの穴に入れた。そして次男は裏道を

教えてもらい、無事山を降りた。

次に、三男が大きく実った栗を沢山抱えて戻ってきた。父親は同じように

ケツの穴に入れることを命じた。三男は必死に頑張って、栗をケツの穴に

入れ始めた。

もう少しで入るという所で、三男は何故か笑ってしまい、栗はケツの穴か

らいきおい良く飛び出した。

三男は、そのまま父親に殺された。

三男は見てしまったのだ。

嬉しそうに、スイカを抱えてこちらに走ってくる長男の姿を・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

だからどうした と言いたいが我慢する
9b11f4902a 副総統 || 2006年 08月 19日 土曜日 || 編集

▼ 無題

「だからどうした」全ての記事に言える事さ。
9379e7a7a1 総統 || URL || 2006年 08月 19日 土曜日 || 編集

▼ 無題

黒バラって結構前から11時ぐらいにやってた気がするのは気のせいか? それとも俺の思い違いか?
92c7461189 三番隊隊長 || 2006年 08月 20日 日曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ランキング参加中☆

     ★☆1日1回クリックしてね☆★

リンク集

バナー置き場


200×40


バナー
88×31

最新CM

プロフィール

HN:
総統
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/09
職業:
大学生
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
。゚( ゚^ω^゚)゚。ブヒャヒャヒャ

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 総統. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim