忍者ブログ

総統日記

私総統は、日記に憧れました。 題して、総統日記。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日午後6時、帰省すべく北広島にある我が家を飛び出した。

実家まで約3時間半、父親の運転する車に揺られ続ける。

もちろんデロンデロンに酔った。

父親はハンドルを握ると人格が変わるタイプの人間だ。

普通道路を120キロで走る暴挙にさえ出る。

その度に、警察に通報しそうになる右手を制する。

鬼のような表情で運転、いや暴虐を行う父。

そんな父に思い切って話しかけてみた。

好きな女子に告白する時以上の勇気を要した。

「あと何時間くらいかかるん?」

「・・・」

父は眉一つ動かさず、ただ前方一点をにらみ続ける。

無言の殺、父は何も言わずして僕を制したのだ。


実の父親に見放されて暇だったので、コンビニの数を数えだした。

セブン2 ローソン3 セコマ1

ここで飽きた、というか悟った。

コンビニは数えるものじゃない。

それでも暇だったので、突然歌いだす自分

「ぺろんりーん!ぺろんりーん!ぺろんりんてぃんてぃーん!」

気持ちよくわけのわからない歌を口ずさんでいたと思う。

そこに突然、静寂を保っていた父が、

「うるせぇ!!」

恐怖のあまり、

「てぃ・・ん・・・・はい、ごめんなさい」

その後は、ビクビクしながら家に着くのを必死に待っていた。

「ゲホッゲホ!」

咳をするのにも、ビクビクッ!

「すすー!」

鼻をすするにも、ビクビクッ!

そうこうしながらも、無事、家に着くことができた。

やはり一軒家は立派だなと感心しながら、恐怖による疲れで床についた。

車内では静かに、生きるための術だ。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

鷹栖に帰りたい。
5773e81512 出納長 || 2006年 08月 17日 木曜日 || 編集

▼ 無題

うちの父さんは高速をほとんど使わずに鷹栖から2時間ほどで恵庭に到着する。
92c7461303 三番隊隊長 || 2006年 08月 17日 木曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆ランキング参加中☆

     ★☆1日1回クリックしてね☆★

リンク集

バナー置き場


200×40


バナー
88×31

最新CM

プロフィール

HN:
総統
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/09
職業:
大学生
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
。゚( ゚^ω^゚)゚。ブヒャヒャヒャ

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 総統. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim