忍者ブログ

総統日記

私総統は、日記に憧れました。 題して、総統日記。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、午後1時半頃家に帰りそのまま寝た。

起きたのは午前10時半。

寝れるもんだね。

すんごい時間寝たんだね。






すんごい時間がもったいないね。

すんごいドクターコトー見逃したね。
PR

前述した通りの徹夜でものすごい眠さだ。

それでも英語を無事に終えることができた。

あぁ、大通まで歩かなきゃ・・・。

地下鉄の定期はなぜ大通まで行かなきゃ買えない。

なんだ、大通って。

やく30分歩いて大通まで到着。


気づいた。

死ぬほど眠たい。


定期を買って、地下鉄乗り場へと向かう。

3講義目を受けるのなら左側の階段を降り、福住方面行きへ。

家に帰ってぐっすり寝るのなら右側の階段を降り、栄町方面行きへ。




・・・僕は、大学へ何をしにきた。

心の中で問いかける。

遊びにか?

否、学びにだ。

自ら招いた体調不良を理由に今、講義をさぼろうとしている。

これは絶対にあってはならないことだ。

徹夜をしたらこうなることくらい容易に想像できたはずだ。



こんな考えを持ってしまった事を大いに悔やんだ。




僕は・・・・、学びたいんだ!

迷いを断ち、颯爽と階段を降りた。












「栄町行きが到着します。白線の内側までお下がりください。」

あぁ、明日は9時からの講義だ。

ミッチーの楽しい英語の時間。

後期初めての宿題が出ている。


さぁ、やろう。





あれ、ユーチューブって色んな動画があるなぁ。

あ、ヤフー動画も色々盛りだくさんだ。

GYAOもなかなかいいじゃん。












さぁ、見終わったし宿題やろう。

時間は午前6時20分。

外明るいね。朝だね。

バカですね。

木曜日、明日だ。

明日こそ終われば1週間は終わったようなもんだ。

金曜日は3講義目だけで、しかもパソコン系の講義だ。

そして、今日は休み。

明日こそ終われば、全てが終わる。

明日こそ終われば・・・・。

明日、朝は早い。

ノートパソコンは準備した。

教科書もノートもばっちり。

筆箱もある。

目覚ましもしっかりセットした。






あ、定期買ってない。

あ、宿題やってない。

あ、着る服が無い。

今日は昼過ぎに起きた。

というより、起こされた。

平日昼間、誰もいない室内なのに起こされた。

何で起きたかって、外の子供達ですよ。

声を揃えて大声で、

「5時だー!!!」

なにそれ。

1時だよバカ。

最近の小学生の学力不足は深刻なのだろうか。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ランキング参加中☆

     ★☆1日1回クリックしてね☆★

リンク集

バナー置き場


200×40


バナー
88×31

最新CM

プロフィール

HN:
総統
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/09
職業:
大学生
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
。゚( ゚^ω^゚)゚。ブヒャヒャヒャ

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 総統. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim