忍者ブログ

総統日記

私総統は、日記に憧れました。 題して、総統日記。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


僕だって寝坊くらいします。


誰しもが、完璧だとか誠実だとか、そんな2文字熟語で僕の事をはやし立てるんでしょうが、そんな完全無欠の総統だって人の子、キチガイの子、寝坊する朝だってある。

その理由も、夜更かしとか言う可愛い理由だったりするわけです。


昨日は、午前3時くらいまでインターネットで動画を見ていた。まぁ、最

近のインターネット動画業界ってのはすごくて、様々な動画が見れて、か

つ完全無料なんて夢のような所業がまかり通ってるわけです。そうなる

と、そこは夢見るパソコンオタクの僕。もう14インチの画面を嘗め回す

んじゃないかって勢いで、もうむしろ嘗め回してるんじゃないかって勢い

で画面を見ながら左クリックを連打するわけです。もう、Googleの手のひ

らでランバダなんかを踊らされてるのが楽しくて仕方なくなるくらいに連

打するわけですよ。カモがネギしょって体中に塩こしょう振りまいてバタ

ーでソテーして、そんなボロボロになりながらも歩いてるようなもんです

から、奴らは巧みな動画配信術で僕の目をブルーベリー無しでは生きられ

ないようにしてしまう。「ちくしょう、奴らの思い通りにはさせん!」な

んてブツクサ言いながら、ブルーベリー片手に動画配信サイトを回った。

おかげで5時とかに寝ちゃう羽目になるわけです。自業自得と言えばそれ

までですけど、格差社会のせいにしておきます。




5時に寝ると、まぁ1時まで動けませんね。



まぁ、持論ですけど8時間寝なければ人は死ぬわけです。



寝る前までは、「7時に起きて朝ごはん作って弁当作って・・」なんて新

婚妻みたいな事も考えるんですけど、朝起きたらそんな考えなんて理不尽

意外のなにものでもなくなるわけです。「飯くらいてめぇで作れや」なん

ていかれた30年目のクソ女房の考えに早変わりですね。その眠さと言っ

たら、暴虐の限りを尽くす父親に怒られようと、「うん、今度聞く」なん

てぶっきらぼうな事言っちゃうほどです。朝から怒られる事をしてしまう

僕ってのも残念なんですけど、もうそれほど眠いってことです。もし「お

前の誠実さ、誠しやかな優しさには感服した。お前に一つだけ願い事を叶

えてやろう」なんて神様に言われたとしても、もちろん普段なら「できれ

ば世界を平和にしてください」なんて愛たっぷりのお願い事をするんでし

ょうけど、そんな僕でさえ「できれば大学を滅茶苦茶にしてください」な

んてお願いをしてしまい兼ねない程眠い。僕を起こすのなら、いっその事

殺してくれと言わんばかりの寝っぷりを見せ付けます。まぁ、見せ付ける

と言っても誰もいないんですけど。




それでも、学校に行かなければならない。真面目一徹の僕は、それでも学

校に行かなければならない。眠い目をこすろうとしたら思いっきりニキビ

を潰してしまい激痛に襲われても、学校に行く準備をし始めるしかない。



全裸でパンツを探すなんて1人の利ってのを体感しながら、無事準備を終

え駅へと全力疾走で向かいます。ブルーベリー片手に。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

朝から大変だったね
92d7bac68b S君 || 2006年 10月 23日 月曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ランキング参加中☆

     ★☆1日1回クリックしてね☆★

リンク集

バナー置き場


200×40


バナー
88×31

最新CM

プロフィール

HN:
総統
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/09
職業:
大学生
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
。゚( ゚^ω^゚)゚。ブヒャヒャヒャ

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 総統. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim