忍者ブログ

総統日記

私総統は、日記に憧れました。 題して、総統日記。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、初めて「健康科学」という素敵な響きの講義に出た。

で、大学生活も2ヶ月が過ぎようとしているのに”初めて”。

というのも、この「健康科学」の教授である葛西○先生に原因がある。

入学してからずっと病気で学校を休んでいたのだ。

病気でだ。病気でだ。病気でだ。

そもそも健康とはどうゆう事だ。

病気無く心身共に健全であることのはず。

それなのにこれから「健康」を教えようとしている者のこの至らなさ。

確かに、病気は予想出来ない。

ましてや、それなりに高齢な葛西○先生。

決して攻められる立場に無いのは事実だが、やはり何かが違う。



そんな葛○忠先生の初講義、意外にも400人入る教室が満席だった。

そして、○葛西忠先生が入室。

「ゴホッ、静かにしてください。これから健康科学の講義を始めます」

完治していませんでした。

その後は粛々と講義が進められていった。

しかし、kおとなしそうな風貌も手伝って、案の定私語が目立ち始めた。

軽く注意をするか、無関心を装うのかと思いきや、

「うるさいですよ女子!私語は外でしなさい!女子」

そんな調子で女子ばっかり責めたてる。

まるで男子の私語は無かったかのように。

その後も何かあるたび女子を責めたてる。

男子がお好きなのだろうか。

もしくはサディストか。

講義陵辱プレイという名の性欲の捌け口なのだろうかこれは。

僕は言うほどMではないが、「しかって・・・」と思うほどだった。

そんなこんなで僕は一発で、この先生は無いなと確信した。

ただ、しっかり丁寧にノートを4枚ほど書いた。

そして、この講義は途中にもかかわらず30分残して突然終わった。

発作だろうか。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

名前、隠してるようで思いっきり明かしてる(´゚ω゚):;*.':;
9a6bac910f NO name || 2006年 05月 24日 水曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆ランキング参加中☆

     ★☆1日1回クリックしてね☆★

リンク集

バナー置き場


200×40


バナー
88×31

最新CM

プロフィール

HN:
総統
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/09
職業:
大学生
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
。゚( ゚^ω^゚)゚。ブヒャヒャヒャ

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 総統. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim