忍者ブログ

総統日記

私総統は、日記に憧れました。 題して、総統日記。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の1講義目は英語だ。もちろん宿題が出ている。いつもの僕なら、し

っかりと終わらせているところだが今日は違う。

宿題どころか、予習すらやってない

これはもう完全なる反逆行為だ。クラス中にシカトされて、先生に「いじ

められる方が悪いんだ」とか言われても文句なんて言えない。だって宿題

をやって来なかったのだから。しかし、大学に学びを求めて入学した自分

なので、行かないわけにもいかない。恐怖を抑えながら、朝早く起きて学

校へと向かった。なんだか足取りも重く感じる。今日は行かない方が良い

のでは無いのか・・・そんな本末転倒な考えまでもが脳裏をよぎった。し

かし、出納長の家に泊まっていたので、考えつく間も無く3分で教室の前

についてしまった。恐る恐る足を踏み入れる。もしかしたら、すでにいや

がらせで机にバカとかウンコとか書かれているかも知れない。そんな心配

をしていたが、幸い、机はあった!

しかし、人がいない

誰一人いない。他の教室にはたくさんいる。時間もギリギリ8時55分。

ふと、黒板に目をやった。

今日の1時間目は休講です

可愛い字でそう書かれていた。

「やりましたぁあぁああぁぁあ!!!」

僕に対する集団シカトでは無かった。嬉しさに帰りの足取りは軽い。大学

に学びを求めてきた僕が、休講にここまで喜ぶことになるとは思いもして

いなかった。ただ、次の講義は2時20分から。空き時間が5時間半。

「図書館で映画2本見れるじゃん。」そうつぶやきながら、出納長の

家で独り、じっと待った。

 そういえば、講義が終わって帰りの地下鉄の中でヲ○クにあった。

 僕は、学園前駅から栄町方面行きに乗りサッポロ駅へと向う。一駅後の

豊水すすきので、二人組の男性が乗り込んできた。人を見た目で判断する

のは好きではないが、明らかにヲ○クと言った感じの素晴らしい格好。

二人は僕の目の前に立って会話をしていた。聞くとはなしに聞いている

と、なんか「ルーラで逃げたかった」だとか、「破壊系の魔法で」だと

か、「ザラキだよザラキ」とか、なんだかファンタジックな話をしてら

っしゃる。大の大人が。大の大人がそんな低俗な内容を満員の地下鉄の

中、周りに聞こえる声で語り合う勇気。まさに感服した。「パルプン

テ!」とか言いながら会話にいれてもらおうかと思ったが、そこは僕の道

徳心がさせなかった。



(b’v゜)ファイブにはザラキーマっていうより強力な魔法があるよ。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

出納長の仲間だ
92c746119e 書記長 || 2006年 06月 23日 金曜日 || 編集

▼ 無題

間違いない
98ff9b1bf7 総統 || URL || 2006年 06月 23日 金曜日 || 編集

▼ 無題

最近日記が面白くなってきたね。
29ef184204 出納長 || 2006年 06月 24日 土曜日 || 編集

▼ 無題

出納長、なかなか良い事言ったよ。
98ff9b1bf7 総統 || URL || 2006年 06月 24日 土曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆ランキング参加中☆

     ★☆1日1回クリックしてね☆★

リンク集

バナー置き場


200×40


バナー
88×31

最新CM

プロフィール

HN:
総統
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/09
職業:
大学生
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
。゚( ゚^ω^゚)゚。ブヒャヒャヒャ

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 総統. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim