忍者ブログ

総統日記

私総統は、日記に憧れました。 題して、総統日記。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昔、ももこという人物とチャットをした。

彼女は年上ながら、とても可愛い顔文字と表現方法を使って話していた。


この子は心が純粋なお嬢さんに違いない。


そう錯覚させられるほどだった。



そんなももこも今では、無様な姿に成り果てた。

当時のももこは、たとえ大きな便意を催したとしても、


「トイレ行ってきますね(*´ェ`*)ポッ」


などと可愛く切り返すはずだ。

ところが現在のももこは、


「うんこ出してくる」


出してくるって、恥知らずのおっさんでもこんな事は言わない。

ましてや、20歳の乙女がそんな事言って良いはずがない。


たとえ、鼻くそが鼻お奥でムズムズぐずついていても、


「お鼻がムズムズしますぅ・・(゚うェ´。)゚。」


とか言っていたはずだ。

しかし、今のももこは、


「鼻くそとれn」


上にも言える事だけど、報告の必要性は無いのにもかかわらずね。

そりゃ、とれないのは気の毒に思いますけど、各自頑張れよ。


「お力添えは致しかねます」


としか言えません。




そんなももこさんは、とても素晴らしい人物です。

リンクに彼のブログがあるので、見てください。



皆さんも、純粋そうな人間には気をつけましょう。
PR

今日は映画『容疑者室井慎次』という映画を見た。

この映画は評判がまぁ悪い。

もう最低な映画らしい。

踊るシリーズの面汚しとまで書かれているレビューをいくつも見かける。

もともと踊るシリーズを大して入れ込んで見なかった総統。

まぁ、普通に見れた。

確かに、思うところはいくつかあったが、言うほどつまらなくない。

途中、室井慎次の昔話に感動さえした。



大杉漣はどこにいったのだろう。

今回出てきた弁護士灰島は映画ではなくドラマで放送されるらしい。

まぁ、仕方なし。

この人達はなかなかすごいと思う。

ダンサーなんだけど、なかなか面白いダンスをする。

異色、この一言に尽きるのだろうか。

昔やってた少年チャンプルって番組で見た記憶がある。

他に『ひとりでできるもん』という人もすごかったと思う。

皆若いのに、素晴らしい。

YouTubeで調べてみると良い。

http://www.youtube.com/

この人はすごいと思う。

1年程前にコンサート行ったけど、人柄も気さくで素晴らしい人だった。

今、YouTubeで押尾コータローって調べて欲しい。

『1人メンバー紹介』ってパフォーマンスがすごい。

でも、生で見た方が3倍すごかった。

http://www.youtube.com/

バナー



総統日記のバナー。

どんどんリンクを貼って頂きたい。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ランキング参加中☆

     ★☆1日1回クリックしてね☆★

リンク集

バナー置き場


200×40


バナー
88×31

最新CM

プロフィール

HN:
総統
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/09
職業:
大学生
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
。゚( ゚^ω^゚)゚。ブヒャヒャヒャ

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 総統. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim